セミリタイアして思った事・気づいた事

2019年、54才でセミリタイア。人生を考えたり、四季の移ろいで感じた事を綴っていきます。

ミャンマー軍の教育をしていた日本!防衛省が訓練したなんて、この国は共犯者です!!

f:id:fukusunosaifu:20220207105541p:plain

目を疑うような事実が発覚しましたね。

何度も見直しましたが、この記事が本当なら”日本”はミャンマー国軍の共犯者になりますね。

www.asahi.com

自衛隊法に基づき

日本はこれまで36ヵ国の軍関係者を受け入れ教育をしたようです。

授業料(年55万円)免除

給付金も提供

 

問題はミャンマーのクーデター後も4名をミャンマー国軍から受け入れていた事。

本当???

多くの国民を殺している国軍に加担している行為です。

国際社会から叩かれるでしょう。

 

どういう道理でキャンマーの軍隊を受け入れたのか?

今日になって岸君(総理大臣の人)が1日100万回ワクチンを急ぐように指示出しましたね。

1月、記者から質問されたときは

数字でせかす事は考えていないと言ってましたけど。

世論に叩かれようやく、事の重大さに気づき、この発言です。

防衛省もしかり

この国はどうしたものか?

ウンザリしてきました。