セミリタイアして思った事・気づいた事

2019年、54才でセミリタイア。人生を考えたり、四季の移ろいで感じた事を綴っていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プーチン、勝手に親ロシア派の『独立』を承認したってどういう事??

今朝のニュース、ビックリしましたね。 www.asahi.com ウクライナでも親ロシア派の多い2州の『独立』をロシアの大統領が承認したというもの。 どのような権限があって、他国の問題なのに、しかも『独立』させる事ができるんでしょう? ロシアはウクライナがN…

ミャンマー軍の教育をしていた日本!防衛省が訓練したなんて、この国は共犯者です!!

目を疑うような事実が発覚しましたね。 何度も見直しましたが、この記事が本当なら”日本”はミャンマー国軍の共犯者になりますね。 www.asahi.com 自衛隊法に基づき 日本はこれまで36ヵ国の軍関係者を受け入れ教育をしたようです。 授業料(年55万円)免除 給…

オミクロン株のピークアウトは 2月4日、もう少しの辛抱!!

もううんざりの過ぎる新型コロナの感染拡大。 都内の病床使用率が50%以上を超え、政府が「緊急事態宣言」を検討し始めています。 と言われても・・・ 私の日常生活に何の変化もありません。 2019年7月にフルFIREでセミリタイアしましたが 基本的な1日は 午…