セミリタイアして思った事・気づいた事

2019年、54才でセミリタイア。人生を考えたり、四季の移ろいで感じた事を綴っていきます。

ここ2年”栄養ドリンク”飲まなくなった事に気づきました!

   FIREセミリタイアして3年目になります。

f:id:fukusunosaifu:20220315160037p:plain

今日は天気がよいので

午前中、図書館でブログの編集作業。

午後、ポカポカ陽気に誘われサイクリング

そんな一日を楽しみました。

 

3年前には想像できなかった日常です。

54才まで社畜さん。

仕事の慢性疲労がとれる事はなく、重要な会議や出張の時は必ず”栄養ドリンク”を飲んで、一時的に疲れを改善させて仕事に取り組んでいました。

タウリン1000では効果は薄れ、会社員を辞めるころにはタウリン2000になっていました。

そのため

食品収納庫には栄養ドリンクが常備されていました。

 

社畜さん時代のあの感覚 

朝起きた時から続く気だるさ

全くなくなりました。

社畜さんの頃の仕事のストレス

半端じゃなかったようです。

僕の体、よく耐えれくれました。

 

 

今日

食器収納庫をみていて、いつのかわからない”栄養ドリンク”が

目に留まりました。

随分、ドリンクのお世話になっていないな

 

ありがたいことです。

春本番になったので、明日からソロキャンプの準備とキャンプ場探しを始めます。

このワクワク感

子供頃、誰もが覚えたあの高揚感に似ています。