セミリタイアして思った事・気づいた事

2019年、54才でセミリタイア。人生を考えたり、四季の移ろいで感じた事を綴っていきます。

ようやく東京都のGoTo停止!判断、遅すぎるじいちゃん政治家たち

 12月13日

政府が東京都に対し25日までGoToトラベルの停止を要請したようだ。

今頃ですか?

www.asahi.com

感染者数は毎日のように最多を更新。

医師会もGoTo停止をずいぶん前から要請しているけど

無視・無視・無視

札幌や大阪では医療体制がひっ迫状態。

それでも、GoToを止めない政治家たち。

経済活動を止めたくないとか言うが、裏には後援者やその会社の存在が大きいのだろうか?

 

経済<命

誰でもわかる事ができない政治家たち。

誰に遠慮しているのか、私にはわからない。

 

ここにきて

ようやく都へのGoTo停止や都内からの旅行に自粛要請をするようだ。

遅すぎる対応。

どれだけの人がコロナに感染し、その間に命を落としたか

じいちゃん総理はわかっているのだろうか?

 

 

はげみにしています


セミリタイアランキング