セミリタイアして思った事・気づいた事

2019年、54才でセミリタイア。人生を考えたり、四季の移ろいで感じた事を綴っていきます。

若返りのタンパ室“NAD”、アンチエイジングが現実的になってきた!

あなたが、”30歳若返る”事が可能となった話です

写真のマウスをみてびっくりしてもらいたい

headlines.yahoo.co.jp

画像を拡大するともっとはっきりするけど、右側のマウスの毛並みが若々しい

実は同齢のマウス

右側のマウスは1歳若返ったんです。

1歳だけ”と思われるでしょうが、人間に例えると50代から20代に若返った事になる

これはすごい!

 プラチナム水素 Hi-Level

 

キーワードは“NDA

年齢とともに、内臓の働きが衰えて病気の原因になるけど、

その一因に、加齢で減る酵素NDA”だった事が実証された記事です

 

実験は若いマウスから“NDA”を取り出し、老化したマウスに注射してみると

あら!不思議

身体活動が活発になり寿命を延ばせたというもの。

50代となり髪の毛も寂しくなり、肌もカサカサになってきた私には非常にありがたい発見!

 

アンチエイジング」可能な時代が近付いてきたことを実感するね!

今はないけど、

NDA”のサプリメントが、早くできたらできたらいいな

 


セミリタイアランキング